人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白キャンペーン。かんなが語る


夢中になるもの

いま夢中になっていること!好きなもの!

私は飽き症な傾向であの時はあんなに夢中になっていたのに、
あれどうしたの?なんて自分が忘れた頃にいわれてしまいます。

でも近年ずっとはまっているのがお肌の美白に関してです。それはなぜかというと、当たり前ですが、
多分自分の顔ってメイクする時もみえてしまうし、仕事でも見た目は気にしなければ
いけないし、ですね。

病的にはまりすぎるのは疲れてしまいそうですけれど、意識することですこしずつ変わって
きました。
しみ、そばかすって5年から10年の紫外線
のダメージがでてるっていいますし、肌質で紫外線に強い弱いありますけれど私はどちらか
というと弱い方でたっくさんダメージ受けてきたからですね〜。

いま必死になってリカバリーしています。
最近知人から炭酸ミストがいいときいて早速チャレンジしています。
 これからの季節は炭酸!??飲むのも炭酸水っておいしいし、お肌にもさわやか!!って
気分で使っています。本当にお肌によくって結構周り使っている人おおいみたいです。
 

by fdsi3gd5a | 2014-06-12 06:51

<< 化粧水メインで対策      美容液と一口にいっても >>

美容について
by かんな
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
美白を減らす要素は紫外線にな..
at 2014-09-27 08:42
化粧水メインで対策
at 2014-08-25 22:50
夢中になるもの
at 2014-06-12 06:51
夢中になるもの
at 2014-06-12 06:51
美容液と一口にいっても
at 2014-05-16 10:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧